北摂・豊中・鶴見の新築一戸建て不動産情報は総合住宅販売 > 株式会社総合住宅販売のスタッフブログ記事一覧 > 大阪市西区のスーパー!業務用スーパーや各種キャンペーンをご紹介!

大阪市西区のスーパー!業務用スーパーや各種キャンペーンをご紹介!

カテゴリ:エリア情報

ファミリーで暮らす一戸建ての購入をお考えの際、お家周辺の環境は非常に重要なポイントの一つですよね。

 

特に日常生活に欠かせないスーパーなどは、近場に複数の店舗があると毎日のお買い物を便利にする事ができます。

 

そこで今回は、大阪市西区のおすすめスーパーをご紹介します。


大阪市西区のスーパー①:イオン大阪ドームシティ店


大阪市西区のおすすめスーパー


大阪市西区千代崎にある「イオン大阪ドームシティ店」は、食料品店や衣料品店、飲食店などさまざまな店舗が入居するショッピングセンターです。

 

専門店が企画した毎週恒例のお得な火曜市や、専門店のお客様感謝デー、GG感謝デーやポイント増量デーなど、各種キャンペーンも充実しています。

 

またネットスーパーにも対応しているので、お家にいながら便利にお買い物を済ませる事もできますよ。


大阪市西区のスーパー②:グルメシティ九条店


グルメシティ九条店は、ダイエーグループが展開するスーパーマーケットです。

 

営業時間が7時から翌午前1時までと長く、必要な時にお買い物をする事ができますよ。

 

ダイエーはイオングループに属しているためイオンのポイントカードが使え、ポイント増量デーなどのキャンペーンも注目です。

 

九条店はネットスーパーに対応していませんが、九条駅や弁天駅から徒歩10分という便利な場所にあるので、快適に利用できますよ。


大阪市西区のスーパー③:C&Cエンド九条店


大阪市西区のおすすめスーパー


業務用の食料品や飲料などをお得に購入できる、C&Cエンド九条店。

 

通常の市場価格よりもお得に購入できると注目を浴びており、15,000アイテム以上の食材・酒類・雑貨などを取り揃えています。

 

業務用のため、一般的なスーパーで販売している商品に比べ梱包のデザインはシンプルですが、製造ラインは同じなのでいつもの味を低価格で購入できますよ。

 

一般家庭向けネットスーパーには対応していませんが、店舗には駐車場があるほか九条駅からも徒歩3分という好立地にあるので、便利にお買い物ができますよ。


まとめ


いかがでしょうか。

 

大阪市西区にある、注目のおすすめスーパーをご紹介しました。

 

お家の近くにスーパーが複数あると、食料品やちょっとした日用品のお買い物にも不便を感じず、快適に暮らせます。

 

キャンペーンが充実しているお店や営業時間が長いお店、業務用の食材をお得に購入できるお店など、さまざまな特徴があるので、ぜひ使い分けてくださいね。

 

私たち株式会社総合住宅販売では、大阪市城東区の一建てを多数取り扱っております。

 

こだわり条件でのお家探しをお手伝いいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

≪ 前へ|大阪市東住吉区で粗大ゴミを出したい!持ち込みでお得に処分?   記事一覧   大阪市東住吉区で粗大ゴミを出したい!持ち込みでお得に処分?|次へ ≫

トップへ戻る